07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
妄想バトン 2
こんなんで大丈夫なんでしょうか…

てか、この問題4番が2つありましたね。やるまで気づきませんでした(^^;)

とりあえず答えないと終わらないので、続きいきます…
恥ずかし過ぎますね…



担当:結梨 5,デート中、元彼とバッタリ!彼のとった行動は?
A『気にしないで、さぁ行こう』さりげなく気を使ってくれる大人な 森訓久
B『あいつ・・・』そんなに睨まなくても 梯篤司

回答:A
まあちょっとは気にして欲しいですけど、Bほど敵意むき出しにされてもその後も険悪な雰囲気になったら気まずいですからね。やんわりかわしてくれる方がいいかな


6,彼の家でまったり・・
A『あっ!両親紹介するね』いきなりですか!?っていうか実家? 増川洋一
B『膝枕・・・して?』年上だけどなんか子犬みたいですよ 森訓久

回答:もちろんB
どっちかというと甘えたい方ですが、普段は大人でしっかりしてるけど、家では甘えてくるってめっちゃ可愛い(≧▽≦)憧れますね~


7,お腹がすいてきました!彼が料理を作ってくれます
A料理上手!デザートまでパーフェクト 増川洋一
B本当に大丈夫? 何作ってるのか予想不能 宮下栄治

回答:A
料理は“何を”ではなく“誰が”作ったかが重要ですよ。よーちゃんが作ってくれるなら何でもOK!です
(最近おバカな栄治くんもいいなと思っていたのですが、この回答をした時、やっぱりよーちゃんなんだと再確認しました


8,ちょっとした事で喧嘩になってしまいました
Aソファーの隅でイジケモード。拗ねられても・・・ 宮下栄治
B『・・・ごめん!俺が悪かった』後ろからギュっとvv 勝杏里

回答:B
イジケモードも可愛いのですが、何か逆に謝りにくいかなと(^^;)
ギュっとして謝ってくれたら、自分も簡単に折れてしまいそうです(^▽^;)でもこれは、杏里さん、森しゃん、栄治くん限定かな。よーちゃんと篤司くんはイメージが違うかな


9,もうそろそろ帰る時間です
A『もう遅いから車で送るよ』助手席のドアをさりげなくあけてくれる 森訓久
B『えーーもう少しだけ!ねっ?良いでしょ??』終電無くなくなったらどうするんですか 宮下栄治

回答:A
さりげない気遣い、こういうお嬢様扱いされてみたいです(笑)
栄治くんと一晩遊び倒すのも楽しそうですけどね


10,眠ろうとベッド入ると彼からメールが
A『今日はホントに楽しかったね!またデートしようね♪』ストレートに次のお誘い 勝杏里
B『さっき別れたばっかりだけど、会いたい。今、家の前に居るからドア開けてくれないか?』帰ったんじゃなかったんですか? 梯篤司

回答:A
帰ってからも『楽しかったね♪』とメールし合えるのは幸せですね
ごめんなさい、Bはさすがにちょっと無理です…。めっちゃ家モードになってる時には恥ずかしくて会えないですね(^^;)


ふぅ…やっと終わった…
次に回す人は…思いつかないです…ごめんなさい
バトンcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 02:30:19 † † #[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/235-8038265d
TRACK BACK
