07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
レコメン
最高
大阪太郎さん大好き~

もう大爆笑でしたよ!
大阪太郎さんが2度も登場して歌ってくれた(嫌がりながらもばっちりやってくれるヒナちゃんがスキ
来週はタキツバがゲストなので大阪太郎さんは来ないそうですが、再来週は来るみたいですよ!
気になる方は再来週のレコメン木曜日をチェック

そうそう、これ読んでみてください
何でもできる子 安
私は普通に「何でもできる子安」と読んでしまいました
スペースが空いているのに気づかなかったんですよね~
「何でもできる子 安(安田君)」なんですが、やっぱり関ジャニ∞に熱を上げていても声優ファンなんだなって思いましたよ(笑)


※大阪太郎
レコメンに出てくるキャラクター(ヒナちゃんが演じてる)
持ち歌は「浪花やで!」(ウルフルズの「ガッツだぜ」の替え歌)
歌詞は以前リスナーから募集したもの
『にんにくにんっ!』の部分が最高に面白い
タキツバ
タッキー&翼の略(さすがにこれはわかるよね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/239-3a0a9c5e
TRACK BACK
