05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
某玩具イベント
カラオケを出て少し仮眠をとるため漫喫へ

仮眠どころかコミックス読みまくってました(苦笑)

10時すぎに、デパートによってお昼ご飯と差し入れを買っていざ大阪ドーム



さすが大阪入場90分待ちでしたよ(名古屋なら同じ時間帯で40~50分待ちくらい)

12時前にやっと中へ入れました



中はこんな感じ





12時からサンデーのスペシャルステージに高山みなみさんが来るということで、速攻サンデーステージへ向かいました

まあまあな位置で見れたので満足でした

カメラでの撮影は禁止ではなかったので何枚か撮ってきちゃいました

去年は櫻井さんが来てたんですがその時は撮影は×だったんですけどね~



その後、各ブースを一通りまわってロックマンブースへ

研究員のお兄さん素敵でした~カメラ向けたらポーズまでとってくださいました

その後お昼ごはんを食べるため休憩所へ

さすがに混んでましたね~

でも、親切な方が居て、席を空けてくれました~(超ラッキー)



あまり体調が良くなかった私はそこで1時間半ほど休憩

結梨ちゃんと快人はご飯を食べてすぐに人ごみの中へと(笑)戻っていきました



少し安静にしていたおかげか体調も回復し、また色々なブースをまわることに

ロックマンブースとビーダマンブースを行ったりきたり(笑)

あと気になったリュウケンドーのブースやバトエンブースなど右往左往・・・

さすがにオール明けの体にはキビシかったです

今回ピポザルに会えなかったのが残念です・・・私が行った時にはブースに居なかったんですよ

まあ今回の目的のビーダマンのお兄さん(笑)には会えたので良しとします





イベントが終わってそのまま新大阪へ

お土産を見たりご飯を食べたりしました

お土産屋ですご~く懐かしいものを発見

京都名物 一口生八ッ橋「おまん」

一時期めっちゃ流行りましたね~某声優ユニットのFANの間で(爆笑)

買おうかとも思ったのですが当時の事を思い出すと食べられない(耐えられないので)ので辞めました

また別の機会に・・・・・・・・・その時一緒に食べてくれる人募集(笑)



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/24-6d0abd26
TRACK BACK
