09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ドラマ~
関ジャニ∞主演のドラマが決定
内容はまだ発表されてないけど1話完結で3本!1話ごとに2~3人のメンバーが出演で年内の放送を予定してるらしいです
わ~い主演ドラマだ
と思ったのもつかの間、関西ローカルでの放送予定だそうな・・・
えーーーーって感じですよ
全国のFANが絶対納得しないでしょう
放送日とか決まったら地元放送局に要望メール出しておこうと思います

3月に放送された、たっちょん初主演のドラマ「シンデレラになりたい!」も関東ローカル(?)だったみたいなんですが、FANの声で沢山の地方放送局が放送したって聞きました
なので今回も諦めませんよ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/240-598f7629
TRACK BACK
