05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
好きキャラバトン
タケトモさんからバトンがまわってきました!
好きキャラバトンなんですがお題が【関ジャニ∞】って・・・範囲広すぎです(笑)
そして今の心理状況ならめっちゃ語ってしまいますよ?(爆笑)

ではでは張り切って回答したいと思います
レッツゴー

担当:夏真 好きキャラバトン
【関ジャニ∞】についてお答えします

□いつから貴方はこの方が好きですか?☆
いつから・・・・どっぷりハマったのはここ半年くらいですけど結構前から好きでした
3馬鹿(ヨコちゃん・ヒナちゃん・すばる君)&亮ちゃんはJrで活躍してた頃(1997年~)からですね
当時めっちゃJrファンだったので好きでしたね~
関ジャニ∞としてなら、CDデビュー(2004年9月)の少し前くらいですかね!裏ジャニとか欠かさず見てたんで

□この方の魅力について語って下さい☆
関ジャニ∞の魅力ですかぁ~
やっぱりアイドルなのに気取ってないところですかね
喋らしたら面白いし、下ネタもバンバン言っちゃう所です
でもカッコイイところはバシッっとキメてくれるんですよ
あとメンバー同士めっちゃ仲が良い!
メンバー全員のお誕生日会とかやってますから
冬の時代を一緒に乗り越えてきたからでしょうね

□この方の属性を一言で☆
お笑い系アイドル??
キンキの剛君にも「若手芸人っぽい」とか言われてましたしね

□この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?☆
周りの人って難しいですね~
テレビ局のレポーターになって密着取材とかですかね?
あとメンバーになれるなら内君になって皆に可愛がられたいです(笑)

□この方のイメージソングといえば!☆
これも難しい・・・
関ジャニ∞の曲の中でいえば『無限大』ですかね~

□この方のイメージカラーは?☆
虹色&黒
レンジャーカラーですけど
村上君渋谷君横山君錦戸君内君大倉君安田君丸山君

□この方に似合う季節は?☆

やっぱり夏でしょうか?海とか似合いますよね
それに今年の夏は大忙しですし!バーべキューする暇がないとか?

□この方のイメージフラワーは?☆
爽やかな向日葵と言いたいところですが、紫陽花ですかね
小さな小花が集まって大きな花になっている感じが関ジャニ∞っぽいですね
関ジャニ∞は8人で1つですから

□最後に一言、叫びましょう☆
頑張りすぎないでね~
サマスペが終わったらすぐコンサートが待ってるので、体には本当に気をつけて欲しいです

□ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
ごめんなさ~い!回す人見当たらないんで私で止めちゃいます
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/244-8dc0c4a0
TRACK BACK
