09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
カラオケ~
大阪に行ってきました~



ここ数年、毎年行っている某玩具のイベントに行くためです

いつもは名古屋に行っているのですが、予定がつかなくて今年は諦めていたのですが偶然休みが大阪公演と重なっていたんですよ

結梨ちゃんと相談して急遽大阪に行くことになりました

で、久々に前日から大阪に乗り込みオールすることに

22:30ごろに新大阪で待ち合わせをして道頓堀へ



前からお好み焼きを食べに行きたいと行ってたのがやっと実現することに(笑)

鶴橋風月というお店に行きました



お好み焼きめっちゃ美味しかったですよ~

少ない生地にたくさんのキャベツ!

ちゃんと形になるの?ってくらい生地が少なかったんですよ~

出来上がりは外側サクサ中はふわふわで美味しかったです

好みにもよりますが、ふわふわした食感が好きな方にはオススメです





その後カラオケへ



複合型のカラオケがうりのお店だったのでソコに決めたんですがcyber DAM もBBじゃなかったし、HyperJoyもV2やV2BBでもなかったのが残念でした

でも朝まで思う存分歌ってきましたよ~ジャニーズ・声優・なつかしのアニソンまで色々と



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/25-225d255a
TRACK BACK
