07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バトンいきま~す
またまたバトンを拾ってきました
ジャニ系のバトンなので興味の無い方はスルーでお願いします
長くなると思いますよ~携帯の方は注意
それでも見たいという方のみ見ていってください

あっ!あっとRevolverバトンですが私が作ったので私自身は回答はしません
自分では回答しないということを前提に作りましたので~(笑)

担当:夏真 ジャニーズバトン
≪グループの中で好きなのは?≫

1.SMAP
SMAPを初めて知った頃(小学生)は中居君!
でもすぐ木村君に変わった(笑)

2.TOKIO
長瀬君
デビュー当時はめっちゃ可愛かったんですよ
サラサラの髪が好きでしたね~
あの短パンすごかったなぁ(笑)

3.Kinki Kids
もちろん光ちゃん
だってあの人は天然王子様だもん(笑)

4.V6
健君
Jr時代から好きでしたからね~
でも歌は坂本君かな!坂本君の声好きなんで

5.嵐
今現在ってことですよね?難しい
う~ん・・翔君かなぁ
私が生まれて初めてファンレターを出した人なので
そして初めて返事をくれた人(もちろんJrの頃ですよ)
今でも返事の手紙は大切に持ってます

6.タッキー&翼
え~と・・・どっちも・・・(笑)
Jrの頃からこの2人すごく人気あったんですが当時からあんまり興味なかったんですよね
怪談トリオよりW高橋派だったので 

7.NEWS
もちろん君&ちゃん
っていうかNEWSがデビューした時、山Pと内君&亮ちゃん以外のメンバー全然知らなかった
今でも全員はフルネームで言えません(苦笑)

8.関ジャニ∞
全員(ぇ
関ジャニ∞に関しては皆好きです
8人で居てこその関ジャニ∞なので
まあでもこのブログを見てもらえばわかるようにたっちょん贔屓ですけど 

9.KAT-TUN
じゅんの~
自分でもどうしてじゅんのが好きなのかわからないです(笑)
KAT-TUNの中で唯一正統派アイドルな感じだからかな??

10.Ya-Ya-yah
えーー誰だろ?
藪くんも八乙女君も大きくなって声変わりしたからなぁ(笑)
声変わり前の藪君の歌声は好きでしたね!昔の亮ちゃんみたいで

11.J.J.Express
正直全然わかりません
ちょっと調べてきます・・・・・・・・
(3分後)
伊野尾慧君と中島裕翔君しかわからなかった・・・
裕翔君(プリマダムに出てた男の子)カワイイですよ~

12.Kis-My-Ft2
全然わかんね~
(3分後)
やっぱりわかんね~
顔と名前が一致するのは藤ヶ谷太輔君だけですね
今『下北サンデーズ』に出てるので

13.ABC
↑のKis-My-Ft2よりはわかる・・・と思う(フルネームは無理だけど)
トッツー(戸塚君)がカワイイ!歌もめっちゃうまいし
塚田君もイイ
ってうか昔のJrの番組見てたらすばる君や嵐のメンバー(デビュー前)と一緒に塚田君がでてた~
当時12歳(現在19歳)そんな昔から居たんだね

14.その他のJr.でアナタの一押しは?
もうたぶんJrじゃないんだろうけど・・・(でもジャニーズには所属してるっぽい)
佐野瑞樹君
たしかもう32歳くらいかな?
歌も踊りも全然ダメだったけど今は役者として頑張ってます
ちなみにpnishの佐野大樹君のお兄さんですよ

15.次にまわす人
ジャニーズわかる人いるかな??
とりあえず知らないグループは飛ばてくれてOKなんで

快人
結梨ちゃん
タケトモさん

ヨロシクで~す
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/251-f10e2b8c
TRACK BACK
