09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
いまさらですが…
お久しぶりですさぼり過ぎで本当にすみません

その間はというと、舞台挨拶には行けなかったですが、地元で初日にNARUTOの映画を観に行ったり、聖地の“京”での雅なお祭りで、神子を満喫したりしてました
(ちょっとした近況報告でした(^▽^;))

さて、その間にバトンも回ってきて放置しっぱなしだったので、今更ですが、答えてみようと思います(^^;)遅くなってスミマセン

では、好きキャラバトンから


担当:結梨 好きキャラバトン
【高橋直純】についてお答えします

□いつから貴方はこの方が好きですか?☆
改めてさかのぼってみたら、直純さんを知ってからはもうすぐ10年くらいになるんですね自分でもビックリ…f^-^;
気になりだしたのは2002年夏頃?で、好きになり始めたのはその一年後くらいで、それからはもうどっぷりです

□この方の魅力について語って下さい☆
魅力ですか~、中身も外見も素敵ですよ
心に届くあたたかい歌も素敵ですし、内に秘めた心の強さもでしょ、少年のような可愛らしさも、落としモードのエロカッコ良さも、でも喋るとグダグダになってしまうダメダメさも、チョイトイ(豊嶋真千子さん)を貶す時の口の悪さも(^^;)、それぞれに魅力的ですね
ですが、一番はファンに対する愛情ですかね

□この方の属性を一言で☆
努力家(属性であってます?)
自分の信念に対して、努力は惜しまない方ですね。本当尊敬です

□この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?☆
宮田っち(宮田幸季さん)
直純さんとホント仲良いんですよねー(>▽<)
一緒にご飯食べに行ったり、カラオケボックスで秘密特訓をして“青空~”を歌って踊りたい

□この方のイメージソングといえば!☆
イメージソングですか…難しいですね…
う~ん、直純さんの曲で言えば“たんぽぽ”かな

□この方のイメージカラーは?☆
直接的な直純さんのイメージカラーではないかも知れないですが、h.NAOTOさんの服をよく着てるので、“赤黒”ですかね

□この方に似合う季節は?☆
春かな
厳しい冬の時期を乗り越えて新しい命を芽吹かせたり、よし!頑張ろうという前向きな気持ちをくれたりする感じがするので

□この方のイメージフラワーは?☆
ご自身も好きな、“たんぽぽ”ですね
どんな厳しい状況下に置かれていても、今自分がいるその場所で一生懸命に生きて、花を咲かせる という生き方が好きだと仰っていましたが、直純さん自身も正にその信念を貫いている方だと思います

□最後に一言、叫びましょう☆
あなたはファンに優し過ぎます(><)大切に想ってくださるのは嬉しいですが、ご自身の事も大事にしてください
でも、そのお気持ちは凄く嬉しいので、これらもその気持ちに答えられるよう付いていきます

□ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
毎度の事ながら、回せる方がいないので私でラストで(^^:;)
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/254-511ca404
TRACK BACK
