09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
スカ☆J1番星
今週も爆笑の連続でした
朋ちゃんのハジケ具合がすごかった~
あと朋ちゃんのセクシーな写真集を見てる時のたっちょんの顔が"ニヤ~"って(笑)
ヨコに「エロ本読んでる人みたいや~」って言われてるし(たしかにそんな顔でした)

街ジャニは「ちょい つよ」
絡まれている女の子を助ける術みたいなのをやってました
たっちょんお金で解決しようとしましたよ(笑)
ヒナちゃんに思いっきり叩かれてたし
そのあとちゃっとした技を教えてもらい実践して大成功
「俺つよい!」っと自画自賛してました(アホらしくて可愛い)←って言ってる私がアホ
あとちゃんが足を引っ張られて「あら、あらら」って倒れるところが面白かった
丸ちゃんは何やっても面白いですね~
Revolverでいう栄治君タイプですよ(ちゃんのほうが断然面白いけど/爆)

来週のゲストは青田典子さん!これまた面白いことになりそうな予感

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/255-118e949c
TRACK BACK
