05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
∞レンジャー
こんばんワンツー♪

∞レンジャー
関ジャニ∞FANのブロガーさんたちは大騒ぎでしょう(笑)

すばる君の書いた内容に関ジャニ∞FANのブロガーさんたちは騒然となってますよ
webの転載は禁止なので詳しくはかけないんですが、今ネットサーフィンにハマっているらしいんですよ
先週そのことが書いてあって、ネット上ですごい話題になっていて、すばる君が見てくれてるかも~って事でファンサイトの掲示板なんかではメッセージ合戦になってましたよ
で今日の更新で、妄想バトンを見た!みたいなことが書いてありってビックリ!
しかもなんか楽しんでるみたいやし・・・マジですか?すばるさん
妄想してるブロガーさんたちは本人に見られることを想定して書いてないのですき放題かいてますよね?(笑)
そりゃ焦りますよ~
でも、引いたりしないで(痛い子たちやと思わないで)ちゃんと受け止めてくれているすばるくんはすごいと思いました

一応、うちでもRevolverの妄想バトンとか載っけましたけどご本人的にはどうなんでしょう?
聞いてみたい様な聞いてみたくない様な・・・・・・(苦笑)

たっちょんのは・・・内容がすごかった
前半は明るい話だったんですけどね~後半凄かった
なんかヤラカシの方達のせいで相当キレてました
その文章読んでちょっと怖かったです
FANなのに迷惑かけるっていうのが理解できませんね~
迷惑かけて何が楽しいのかな?嫌われて何が嬉しいのかな?


補足
∞レンジャー
「関ジャニ戦隊∞レンジャー」はJohnnys web(公式サイトの携帯版)で連載されている関ジャニ∞の日記のような物です
ヤラカシ
ルールを守らない、いわゆるストーカー行為をするFANの事です



レコメンが野球の影響で45分遅れでスタートだそうです
今日はメンバー全員来てるのに~~~~!!

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/262-b4ef9afa
TRACK BACK
