05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Mステ
めっちゃかっこよかった~
関ジャニ∞の出演部分をリピりながら感想を書きたいと思います
Mステ見てないと??って感じかもしれませんが・・・

※注意
ココから先は若干壊れていると思われます(笑)
そして果てしなく長い文章です
それでも読むよ!って思ってくれた方のみ先へお進みください

担当:夏真 ミニステ
見れなーい
これって関東オンリーの放送なんですかね??
関ジャニ∞と山田優ちゃんがでてたみたいです


登場シーン
亮ちゃんが何か置いた
みんなコケてるし
っていうかマルちゃんが何か食べたぁ~(笑)
たしか前回出たときは亮ちゃんが最後に何か拾ったんでしたよね
それを置いたってことでしょうか??
補足
登場の時階段の所で亮ちゃんが何かを置く(ふりをする)
それに他のメンバーがつまずく(ふりをする)
そして最後にマルちゃんがそれを掴んで食べる(ふりをする)

オープニングトーク
ヨコちゃんがスキマスイッチのときたさんを渋谷で見たという話になってました
ときたさんはバイクにのってたみたいなんですがヘルメットからアフロがはみ出してたとか(笑)
めっちゃ見てみたいですね
あと今日のステージではたっちょんが凄いところにいるって話になってタモリさんが「映るけどやりにくくない?」って言ったら「正直やりにくいです」って答えるたっちょん
その正直さステキ(笑)
「正直言うたらあかんやろ~」ってヨコちゃんにつっこまれてましたけど

スペシャルメドレー
今回は∞おばちゃんROCK→サムライブルース→プロ∞ペラのメドレーでした
サムライブルースとプロ∞ペラのメドレーTV初披露の新曲です
先日まで上演していた舞台の劇中歌とテーマ曲です
私的にはプロ∞ペラの方が爽やかな感じで好きですね~
CD発売の予定が無いのはもったいないですよ
関ジャニ∞はこういうカッコイイ歌も歌えるんです(笑)


すばるくん
めっちゃテンション高かったですね~
そして変顔しすぎです(笑)
一般の視聴者さんびっくりしますから
あと他のアーティストが喋ってる時後ろでふざけすぎ(笑)
見ててめっちゃ面白かったんですがちょっとは話を聞こうね~
プロ∞ペラでは満面の笑みで歌ってたのが凄く印象的でした
すばる君が心から笑っているところが見れて嬉しかったです
そして右手のグローブ外してました
なんか色んなものを吹っ切ったんだろうなって思いました

ヨコちゃん
めっちゃ髪短いやんかぁ~
めっちゃ日焼けして黒いやんかぁ~
ビックリしましたよ
個人的には長い方が好きなんですけどね・・・
でも似合ってるからOK!男前に映ってたしね(笑)

ヒナちゃん
あなたも真っ黒だね
デジパー・・・・・見慣れちゃったよ(笑)
最初見た時は「えぇーーーー」って思ったけど見慣れたら結構大丈夫なもんだね
エクステの時より全然マシだよ
でも『Excite !!』の頃の髪型が一番好き
特に後ろで1つに結んでいるやつ
今はなんかギャル男に見える・・・・
そして左手のピンキーリング
すばちゃんも同じのしてたように見えたんだけどおそろいなのかな
左手の小指のリングは『チャンスと変化』という意味だそうです
今の関ジャニ∞にぴったりですね

マルちゃん
カワイイー
もうなんであなたはそんなにカワイイんですか(笑)
登場シーンといい、スガシカオさんの紹介のところでの満面の笑みといい
見てるこっちまで顔が緩みますよ
サムライブルースでベース弾いてるすがたは超カッコイイ
コンサートとかではベースソロとかあったみたい
めっちゃ見たい
個人的にギタリストよりベーシストが好きです(笑)

ヤス
衣装めっちゃカワイイ
なんかマントみたいなやつが大きくてヒラヒラしててめっちゃイイ
髪型も少し変わった?切った
っていうかやっと金パになれたよ(遅っ)
今回ヤスあんまり映ってなかったのかな~
今キャプチャしてたらヤスだけなんか少ない感じだった(私のやり方のせい?)
でもギター楽しそうに弾いてるところはめっちゃカッコイイね

亮ちゃん
ソロもあったしアップも結構あって大満足
レンジャーで美容院行ったって書いてたけどどこか変わったか全然わかんない
前髪少し弄ったくらい
髪染めたとかパーマかけたとかかと思って出てくるまでドキドキしたじゃん(笑)
プロ∞ペラでヤスと顔合わせて微笑んでる姿がかわいいね~

たっちょん
あぁ~言葉では言い表せないほどステキ
あの髪型も髪の色も表情もしぐさも何もかも(壊)

たっちょんがアップになるたびにキャーキャー言ってしまいましたよ
もうアナタはどれだけホレ薬を撒き散らせば気が済むんですか(笑)
TVの前で完全にアホな子になってしまったじゃないですか
サムライブルースではソロがあったんですが歌ってる時はめっちゃかっこいいんですよ
声も凄く好み!少し低くて力強い歌声
で!ソロ部分のおわりの所でにっこり微笑んだんですよ
あれはヤバカッタデスヨ・・ホントニ
プロ∞ペラでは亮ちゃんたっちょんの2人で歌う部分があるんですがそこでまたこの男やらかしましたよ(笑)
ペロって舌をだして微笑んだんです
ホントに胸キュン(古っ)でした
快人もヒナFANだけどそのシーンはキャーキャー言ってましたし
今回のMステで確実にファン増えただろうな~

バックJr
いつもの小さい子たちじゃないな~って思ってみてました
でもなんか見たことある・・・でもABCやキスマイじゃないし~
あぁー!関西Jr!?
関西の子らやからノリがいいね~笑顔もステキやね
関西Jrは関西の番組か雑誌にしか出てないから詳しくはしらないんですが

リピりながら書いていたら余裕で3時間がすぎてました(苦笑)
しかも1回全部消えたし(書き直した方が長い・・・)

ではでは、Mステをリピりたいと思うのでこの辺で
こんな(アホで)長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/271-32ee2922
TRACK BACK
