05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
当たったー☆
直純さんの冬ツアー、FC抽選で無事チケットゲット出来ました~
今回は会場数は多いのですが、各会場密着型(狭い)なので、チケ取りが厳しくて(いつものオフィシャルHPの先行に回らないくらい)取れないかもと思っていたので、本当安心しました
FCで取れたのは、岩手、岐阜、東京2日の4公演。あとは夏&快ちゃんに頼んである高松が取れれば、希望通りなんですけどね(高松当たれ~

はい、結局諦めきれず、高松も行くことにしちゃいました(^▽^;)
今回のツアーの場所と日程は、私にとっては嬉しいこと尽くめなので、ちょっと頑張っちゃいました
というのも、地元の岐阜と11/19(私の誕生日)の岩手、そして、やっと夏&快ちゃんと一緒に行ける機会の高松なので、この機を逃したらもったいないってことで自分を納得させました(^^;)

現実問題(予算や休み)は当たってから考えよう( ̄▽ ̄;)と思っていたので、これから頑張って色んなものと戦いたいと思います

高松も当たるといいな~。二人と一緒に行きたいよ~


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/294-1812a4bf
TRACK BACK
