05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
高橋直純ライブ
今日は直純さんのライブの当落発表日!(オフィシャル先行予約)
でしたが喉の痛みと咳が酷くテンション
かかりつけの病院に行ったら午後から休診でした(休診日が変更になってたの知らなかったよ
朝一で行かなかった私も悪いんですが・・・
しかたないので別の病院へ
やっぱり風邪だと言われました
とはいえチケットも気になるので、行かないわけには行かない!
幸い熱も無かったし体もダルくはなかったので行って来ましたよ

結果:無事取れてました~

これで高松参戦決定です
来週、一石さんのお芝居を見に行くのですが、今回は1回しか見ないので、帰りまでの時間が結構あるんですよね~
なので結梨ちゃんにカラオケで振り付け講座を開講してもらうことになりました
どうかお手柔らかにお願いします
振り付け講座もいいけど関ジャニも歌わせてね(笑)

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/298-238b3321
TRACK BACK
