07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
幕末 不夜城の女たち
見に行ってきました~

ユニット東京スタイル「幕末 不夜城の女たち」
今までに見た東京スタイルのお芝居の中では一番長い、2時間40分という上演時間だったんですが、すっごく良かったです
今回1回しか見れなかったのがとても残念です(最終日は1公演のみだったので)
もう1回くらい見たかったです
笠松美樹さんが超キレイでしたよ~
市来さんがファンを奪われていくと嘆いていたのは納得でした(笑)

下の画像はチラシと小道具で使われていた鳴子です
鳴子は一石さんに頂いちゃいました~ありがとうございます(しかも一石さんのサイン付き)
チラシ

舞台鑑賞後はカラオケへ
12月の直純さんのライブのための振り付け講座を結梨ちゃんに開講してもらいました(笑)
全然覚えられない~っていうか曲を殆どしらないから当たり前なんですが
CD聴いて頑張りたいと思います
でも結梨ちゃんから受け取ったCD(2枚)に入ってた曲は30曲以上
どの曲を歌うかわからないので全部覚えないと・・・・・
ちなみに下の画像は晩御飯(笑)
時間があまりなかったので(食事より振り付け講座&歌うこと優先/爆)これが晩御飯になってしまいました
ジャックランタン超カワイイ
ジャックランタン

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/306-c7f7da8d
TRACK BACK
