07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
!!!!!!!
ヘンリー

初っ端から訳のわからない叫びでスミマセン
でも叫ばずにはいられなかったんです
それくらいの大事件(私の中では)なんです

関ジャニ∞のFANはヘンリーと聞いたら横山裕君を思い出すと思いますが今回は違います
ヨコのことではありません
ヨコという名前は芸名です(本名:侯隆)
侯隆という名前が言いにくいからという理由でジャニーさんが芸名を考えていた際に候補にあがった名前が「ヘンリー」でした
理由は外国人っほいから
他の候補は「ジョー」(上カルビから)、「剛」「健」(どちらもV6のメンバーの名前から)
最終的にジャニーさんの口癖の「YOU」になったらしい(本人はTVのエンドロールで知った)


おっと!話がそれてしまいましたね
ヘンリーはヘンリーですも、ヘンリー・バロウズさんの事です


気になる方は下のMOREからどうぞ

担当:夏真 『ヘンリー・バロウズ』

某声優さん関連でネット検索をしていて引っかかった名前です
その声優さんがPCゲームのオープニングのテーマ曲を歌っていると書かれていたので(名前ではなく某キャラの声の人と書かれてました)気になってそのゲームの公式サイトへ行ってみました

そしたら・・・・18禁の乙女ゲーサイトでした
そしてその方はテーマ曲だけではなくキャラクターの声もされていました

そうです!ヘンリー・バロウズは某声優さんの偽名だったんです
えぇ、もう本当にビックリしましたよ
魂が半分抜けました(笑)
いずれこんな日がくるとは思ってはいたんですけどね~めっちゃ動揺しました

もちろん誰のことかは言いませんよ(偽名の意味が無くなるので)
これを読んでいる大体の方は誰の事かはすぐ想像が付くと思いますが・・(苦笑)
ボイスサンプルを聞けばすぐわかりますよ
サイトにはボイスサンプルやオープニングムービーがありますので、気になる方はチェックしてみてください
テーマ曲は乙女ゲーに珍しいハードロックですっごくカッコイイのでDLをオススメします
ゲームは無理だけどこの曲は欲しい!!
内容的には面白そうなんですけどね・・・・全年齢対象ならやってみたかったな~

一応18禁サイトですのでリンクは貼りません
ゲームのタイトル「バトラーズ~召しませお嬢様~」で検索してください


あっ!あの方に知らせなくては!! (あとでメールしまーす/笑)


担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/317-98aeaa63
TRACK BACK
