05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々にバトン
バトンの作者さんのところから頂いてきました(フリーだったので)
なんとか出来そうなバトン(笑)なのでさっそくやってみようと思います

担当:夏真 ∞究極の選択バトン~ミセテクレ!~

さあ迷ってみよう!

■関ジャニ∞のメンバーにて、とあるイベントが。見たいのは?
A.下ネタは封印してくださいね。渋谷すばるディナーショー
B.大きい会場はいけません。漫才ライブ
C.別名をレコメンというかもしれない。ヨコヒナトークショー

Aのすばる君のディナーショー
ヨコヒナのトークショーとかもすっごく惹かれるけどやっぱりすばる君の歌が一番かな

■ころころ髪型を変える∞の面々。見たいのは?
A.もう残された道はこれしかない…坊主頭の渋谷すばる
B.意外と似合っていた!?アフロヘアーの丸山隆平
C.怖いもの見たさ…?でも、一度くらい見てみたい!ロングな錦戸亮
D.天パって言うなー!ナチュラルくせっ毛な大倉忠義
E.たまには髪にやさしく。黒髪ストレートの横山裕
F.黒、茶、金ときたらこれでしょう!真っ赤な髪の安田章大
G.そういえば見たことないかも。パーマな村上信五
H.アイドルビームにお気をつけて!「修二結び」な内博貴

CかEかFで迷うけど・・・・Fで Aは論外(笑)
ちゃんのロングは見てみたい!ヨコの黒髪も好き!
でも章大の赤髪が一番見たいかも~
何気に赤髪の人好きだし(昔、赤髪の某方も大好きだったしね/笑)

■目指せワールドワイドなグループ!見たいのは?
A.もののけ姫ではありません、ボディペイントでインディアン渋谷すばる
B.パーン!ポンチョに帽子・つけヒゲでメキシカンだぜ、丸山隆平
C.ターバンにローブ、中近東ですか!?錦戸亮
D.せっかくのお顔が見えないんですけど!エスキモー姿の大倉忠義
E.完全に国籍不明だよ…カラコンつけて王子様ルック、横山裕
F.派手にキ・メ・て☆チマチョゴリでカラフル安田章大
G.日本人は着物!長い手足は着物似合わないらしいですが村上信五
H.アロハシャツにレイ、なんだか幸せそうですねぇ、内博貴

これは絶対G
ヒナちゃんの着物姿カッコイイはず
基本的に男の人が着る和服ってめっちゃかっこよく見える

■関ジャニ∞で肝試し。見たいのは?
A.「にゃあなんて言うかボケ!」 すべてはテンション次第です。猫娘・渋谷すばる
B.「こんな顔?」 …って顔なかったら意味ないじゃない!!のっぺらぼう・丸山隆平
C.「…」 すいません、私が悪うございましたから…!!!キョンシー・錦戸亮。
D.「…おなかすいた…」 基本的にいたって無害です。ぬりかべ・大倉忠義
E.「うらめしや~」 メイクはいりません。幽霊・横山裕
F.「目にごみ入った…」 知らんがな。一つ目小僧・安田章大
G.「八重歯やからって…」 あ、和洋折衷なんですね。ドラキュラ・村上信五
H.「一枚足らんなあ~」 数え間違いですか?番町皿屋敷(お岩)・内博貴

八重歯LOVEでG(笑)
ぬりかべも似合いそうだけどねー
某方の八重歯あってドラキュラみたいだったなぁ~(結局そこか!/笑)

■逆説的な発想も時に重要です。見たいのは?

A.若々しい渋谷すばる
B.ローテンションな丸山隆平
C.弱音を吐く錦戸亮
D.小食な大倉忠義
E.ソロで歌い踊る横山裕
F.男らしい安田章大
G.ネガティブな村上信五
H.ゲラじゃない内博貴

Eのヨコ
ソロの歌結構好き~ダンスは・・・・だけど(汗)
みはりとかめっちゃ好きですよ

■今まで数々の伝説を築いてきた∞。見たいのは?
A.伝説といったらこれしかない!デューク渋谷
B.動きとニュアンスが命…もげもげ丸山
C.一人だけ、門外不出だったのでしょうか。893な幼稚園児錦戸
D.最初で最後のキャラものか!?たちょり大倉
E.白のビニパンはもうきついか?(爆)エンジェル横山
F.乙女全開になった原因といわれていたり。エルフィン安田
G.ためらいのなさがポイントです。ゲロッパ村上
H.いいのよ、あなたはそんなのやらなくて…。ひたすらゲラ担当

Dのたっちょりーーーー
たっちょり生で見たかったぁ
あのお客さんをドン引きさせたデューク渋谷も怖い物みたさせちょっと見たいかも

■昨今、男性の写真集というのも人気。見たいのは?
A.渋谷自身アゲイン!おっちゃん本気出しました。渋谷すばるエロス写真集「艶」。
B.元祖モデル体型をなめるべからず。ニヒルに攻め。丸山隆平セピア写真集「風」。
C.極、役者道。その多彩な表情に迫る。錦戸亮モノクローム写真集「涙」。
D.見てると幸せだけど、おなかが空くこと間違いなし。大倉忠義食ドル写真集「味」。
E.美という言葉は貴方のために…アップに耐える男、横山裕キメキメ写真集「優」。
F.本人自筆の極彩色イラストとともに。大丈夫、ファンならイケる!安田章大カラフル写真集「楽」。
G.見よ、オレの生き様を…お子様立ち入り厳禁。村上信五ヌード写真集「漢」。
H.これぞ愛ドル!笑顔全開、幸せいっぱい。内博貴ハッピー写真集「愛(ラブ)」。

これ1つには絶対絞れな~い
なのでAかBかEで!
「女性自身」のすばる君すごかったですよ~
本屋で確認だけしようと思って開いたらビックリしました
FANにはかなりヤバイ写真ですね

普段お笑い色の強いマルちゃんのヒニルな写真は絶対クラッっときますよ
やっぱりギャップですね

キメキメなヨコは本当に男前ですよね
堂本兄弟で出た写真なんて超男前でしたもん


こんなんあったらDVDに3枚焼いて永久保存ですよ!見たいのは?
A.東京フレンドパークではしゃぎまわる∞
B.Mathew's Best Hit TVで画面に向かって変顔を繰り出す∞
C.ダッシュ村一日体験学習でヘタレる∞
D.賞金マジ狙いでミリオネアに挑む∞

一番実現しそうなAで
8人で大暴れしてそうですね
章大とか運動神経いいので、全部クリアしそうです


☆私はこれがいい!というのがありましたら、ガンガンつけたしていってくださって構いません! 増やして回してしまって結構です~。

☆∞を好きだ!という仲間に回すもよし、ストップもよし、でございます☆

やりたい人どうぞ

☆ご回答、ありがとうございました~


今回はたちょん贔屓にはなりませんでしたね~
まあ質問内容がシチュエーション系の妄想バトンじゃなかったからだと思いますが!
最後に、赤髪と八重歯は私の青春です(爆笑)

担当:夏真
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/331-76eb8096
TRACK BACK
