07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
直純さんライヴin岩手~♪♪
行って来ました~ 初盛岡
まさか直純さんを追っかけて岩手まで行くとは…自分でもちょっとビックリです(^▽^;)次は高松だし
まあ誕生日っていうのがなければ行かなかったでしょうが(^^;)

でも、行って良かったー
整理番号も一桁が取れて、一番前の真ん中辺りの、めっちゃ「近っΣ(゜Д゜#)」という最高の場所で見ることが出来ました
今までも一番前は何回かあったのですが、会場が広かったのでステージが高く見上げる感じだったのですが、今回は小さめの会場だったのでステージも低く、より近くに感じました
久しぶりの近さに、初めの方暫くは見惚れてしまってました

セットリストも私的にすごく好きな構成でしたし、一番聴きたかった曲も聴けて曲的にも満足でした。
アンコールでは、「岩手に来てからずっと戻らない」と言っていた岩手弁でのトークに民謡教室まで地元ならではのスペシャルもあって、時間も久しぶりにたっぷりめな最高ーなライヴでした

ただ、一つすごくカルチャーショックだったのが、岩手会場はめっちゃ静か&のんびりな盛り上がりだったんです
まず最初に、直純さんがステージに出てきても「キャーっ」が無いΣ(゜Д゜#)
そして、盛り上がる曲でも振付やジャンプもしないΣ(゜Д゜#)Σ(゜Д゜#)
いつもライヴでは踊る跳ぶが当たり前だった私にはかなりビックリでした
まるで某イベントのような…(--;)
それでも、逆にそれが違う土地に来たんだな~という感じでまた楽しかったです

本当に岩手ライヴ楽しかったです

次は高松だ~(^o^)/2人とも頑張って曲覚えてね

岩手旅行はまだ続きます



担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/333-ad677434
TRACK BACK
