05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
岩手旅行記
せっかく岩手まで来たので、ライヴだけでは勿体無いと思い、プチ岩手旅行もしてきました

ライブ当日は、ライブ前にお土産を見たり(着いて早々/笑)、ひっつみ(郷土料理)を食べたりして少しですが盛岡を堪能し、翌日は“scene巡り”と称して、一関と平泉へと行って来ました
“scene~残したい風景”とは、前に直純さんが発売した写真集で、その撮影場所を巡って同じ場所で写真を撮ってきました(^▽^;)
あまり時間が無かったので、一関の厳美渓と平泉の中尊寺(平泉は遥か3の聖地でもあったりしますし)の2箇所しか行けませんでしたが、天気は雨にもかかわらず、一人はしゃいで写真を撮りまくっちゃいました
一人でぬいぐるみ(モデル)相手に写真を撮ってる様はかなり異様だったことでしょう( ̄▽ ̄;)

厳美渓では、有名な“空飛ぶ団子”も体験(?)してきたのですが、ああゆう場所は何故か知らない人同士でも仲良くなれちゃうんですよね。居合わせた外国人や家族連れ、社員旅行(?)な人たちと会話をしたりして、美味しいお団子を食べてきました
向こう岸から籠に乗って飛んでくる様は面白かった
中尊寺でもタクシーの運転手さんにオススメな見学の仕方を教えてもらったりして、岩手で出会った人皆が優しくて温かくて、のんびりとした時間にすごく癒されました
最近会社ではイラッとくることが多かったので、帰ってきた後からはすごく心が広くなった気がしました(笑)

駆け足な旅行でしたが、岩手良い所ですまたゆっくり行ってみたいな~


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/334-c34e7d5d
TRACK BACK
