05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
スカJ
たっちょんちゃんのあまりのかっこよさに、声にならない声をあげてしまいました(爆笑)
いや~街ジャニがね!すっごく良かったんですよ
ちゃんの黒縁メガネ+黒のライダースめっちゃカッコイイ
たっちょん黒のダウンジャケットすべてがカッコイイ(贔屓)
今回の街ジャニは「モデルに学ぶモテアクション」
モデルさんのお手本を見て(キュートな笑顔テク)たっちょんの一言
「あはーん 僕も笑っちゃう~
なんですかその「あはーん」は
たっちょんがあまりにも可愛すぎて撃沈しましたよ(笑)
ただ今回はそれだけじゃ終わらなかったんですね~

「思わずキスしたくなる トキメキ小顔テク」を亮ちゃんとたっちょんも挑戦することに
最初はちゃん!
テーブルで軽く頬づえをついて上目遣い、そして『ニコッ』
めっちゃカワイイ
モデルさんからもお褒めの言葉をもらってました

続いてたっちょん
頬づえついた瞬間からマジモード
モデルさんもボソッと「本気だ・・・スゴイ」って言われてた(笑)
そして『ニコッ
でた~キラースマイル
萌え~どころの騒ぎじゃござません
キュン死しましたよ(壊)
それを見てちゃんは笑い転げてましたよ
ヨコには『THEジャニーズや!』って言われてました
その後アホみたいにそのシーンを20回ほどリピート

あぁ~なんか色々書いてたらまた見たくなったので、この辺で終わりにしま~す
では

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/340-d38aa97e
TRACK BACK
