09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Revolverライブ
公式サイトに詳細がやっと出ましたね~
週明けにでもチケ予約の電話をしたいと思います

でもちょっと気になることが・・・

担当:夏真 四谷Live inn Magicのサイトのライブスケジュールの所にRevolverの予定が載ってないんですよね
しかも12月23日の所には別のアーティストさんのライブ予定が載ってるんですよ
最初、サイトの表記が間違っているんだろうと思ったんですが、そこに載っていたアーティストさんの公式サイト見たら12月23日18:30~四谷Live inn Magicでライブをやるって書いてあったんですよ
チャクチャクの方でやるのかな?とも思ったんですがチャクチャクでやるならそう書いてますよね~
Live inn Magicってホールは1つですよね?
いったいどういうことなんでしょう?めっちゃ混乱中です
ダブルブッキングとかじゃなければいいのですが・・・・

一応チケットを予約する時にでも聞いてみようと思います

ちなみにそのライブのチラシ
チラシ

Revolvercomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
お騒がせしました。
HPの記載が誤りです( ̄〇 ̄;)告知どーり23日で大丈夫です!すみません。
2006/12/11(月) 01:42:17 † URL † よーいち #XRwiWfgU[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/343-db77fe13
TRACK BACK
