07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
金毘羅船々~~~
行って来ました~、直純さんライブin高松
まさかこんなに早く2人と一緒に直純さんのライブに行けるなんて
やっぱり高松まで行って良かったです楽しかった~

トークの面白さは夏真ちゃんが書いてくれたとおりです(笑) てか、歌の感想は任せたって…Σ(゜Д゜;) 寧ろ私は2人の感想をぜひ聞きたいですけど

今回のセットリストは、直純さん曰く「高橋直純お名刺代わり」との言葉どおり、新旧入り混じって美味しい所取りな選曲でした
高松はさすが元映画館。ライブハウスな割りに音の響きがキレイでホールっぽい感じでした。
“カナリヤ”や“愛しくて”はCDとはまた違う、楽器少なめでのアレンジだったのですが、曲の雰囲気がより一層引き立ってて凄く素敵でした
新曲の振付もまた所々色っぽくて、さらにキャーッってなっちゃいましたo(≧▽≦)oカッコイイ~
そして、歌うのは初ライブ以来とういう“リフレイン”もやっと生で聴くことが出来て、ホント嬉しかったです(T▽T)(初ライブは参加してないので/涙)
他にも“keep on~”や“COME ON !”など、久々に聴く曲やこのライブの為に作ってきた新曲もあって、初めましてさんも常連さんも楽しめるライブでした
全体的な流れとして、前半は聴く曲で後半は盛り上がる曲といった感じだったので、ちょうど盛り上がってきた頃に「ラストです」との言葉なので、そりゃ「え~~~っ」ってなりますよ
まあ、直純さんのライブは寧ろ“ここから”だったりしますけどね(笑/続いてトークライブの開始?!)
そして、ラストはお決まりの“君に会えて~”の大合唱で幕を閉じましたやっぱり最後はこの曲ですね


今回は2人に楽しんでもらいたいなと思って、なるべく自分は控えめに…と思っていたのですが、スミマセン、結局私が楽しんじゃいました( ̄▽ ̄;)
しかも、今回は後ろに陣取ったので、割と周りとのスペースもあり、思う存分フリもジャンプもしちゃいました
これで岩手での物足りなさは解消です

夏&快ちゃん、次も絶対行こうね(てか半強制/笑)


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/346-a6b4224a
TRACK BACK
