09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
高松旅行記
ライブの翌日は観光の日
と思っているのに、岩手に続き今回も生憎の天気になってしまいました

瀬戸大橋やもっこり山、直島を見たかったし写真撮りたかったー(ピカ●ュウは見たけど…(^^;))

前日のライブのトークで、直純さんが電車で高松入りし、その電車の中で“もっこり山”や瀬戸大橋からの景色を写メったと話していたので、ぜひ私もと思ってたのに、全然見えませんでした

“もっこり山”
夏真ちゃんは「見慣れてるから不思議さが解らない」と言っていましたが、確かにあれは可笑しいです不思議です
私も前日の高松入りの時に、直純さんと同じように電車の中から見たのですが、初めて見る山の形に「変わってるなぁ」と不思議に思いましたもん
なので、直純さんが“もっこり山”と言った時、あぁアレ!とすぐ浮かびましたよ
あっでも、直純さんに「女の子がそんなに“もっこり山”とか言っちゃいけません(笑)」て注意されたので、この話題はここまでで(笑)

“直島”
香川には直島という島があるみたいですね。直純さんが「オレの島?」って言ってから、私の中では彼の島になりました(笑)いつかそこでライブして欲しいですそしたらちゃんと駆けつけます何も無いらしいけど…

という感じで、観光地らしき所は堪能できませんでしたが、ちゃんと名物の“うどん”は食べてきました
うん、うん、やっぱり美味しかったですうどんって色んな食べ方があるんですね。

そして、お土産を買いにスーパーへ
何故かお土産なのにスーパーで買物です(笑)
というのも、お土産用のうどんよりスーパーで売ってる方が絶対美味しい、という2人からのアドバイスでそっちで買うことにしました。頼りになります原住民(*原住民:今回生まれた直純語録 意味:地元民)
美味しい上に値段もお手ごろなんて、やっぱりスーパー素敵です
そして、お友達用に関西限定(?)のごんぶと(肉うどん)も購入し、何気に凄く楽しんでしまいしました

そして、最後にランチをし(やっぱりうどん/笑)先に2人を見送って、また7時間かけて電車(交通費節約です(--;))で家路に着きました。

高松も長閑で原住民な方達も優しくて良い所でした
今回見れなかった景色も見に、また行きたいです


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/347-bd9f4445
TRACK BACK
