07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
関風ファイティング発売日&TV出演
「はなまるマーケット」にヒナちゃん「いいとも」にヒナちゃん&ちゃんが出演していました
ばっちり録画予約してましたよ

「はなまるカフェ」のヒナちゃんヤバイくらいに可愛かった
30分まるまる1人でトークなので話が盛りだくさんでした
昔は吉本入りたかったって言ってましたけど、今のヒナちゃんは芸人さんにも匹敵するくらいのツッコミを持ってますよ!

「いいとも」は後半のコーナーから出てました
ちゃんのハニカミスマイルにヤラレマシタヨ・・・
はにかんだあとめっちゃ照れてる姿がまたかわいい
あれは本当にやばかった(このまえのスカJ並みに)
あとヒナちゃんの髪の毛をかきあげる仕草めっちゃステキです
本人は無意識にやってるみたいですがかきあげるたびに胸キュンですよ(笑)

そして今日はCD発売日なので、CDをレンタルするべくレンタルショップへ
1件目は全部レンタル中でした
2件目にはラスト1枚でありましたよ
KAT-TUNも借りたかったのですが2件とも無かったので断念しました
CDをカウンターに持って行こうとしたとき、販売スペースの所にシングルの初回版が並んでたんです(手にしてるのは通常版)
今回のシングルは初回版が7種類と通常版、あわせて全8種類
えぇ、普通のならドン引きですよね(苦笑)
まあコレがジャニーズ戦法
初回版には各メンバーカラーのミサンガが付きます
通常版には初回版に入っている曲に+2曲が入っています
初回版は予約しないと手に入らないと思っていたのでちょっとビックリでした
ちなみにそこのお店はたっちょんカラーのグリーンだけ売れてありませんでした
もちろんCDを借りに言った時点で初回版を買うつもりはなかったんですよ~
ただたっちょんのだけ売れて無かったことにちょっとショックでした(笑)
とりあえず通常版だけを借りて家へ帰りました
家へ帰って快人
たっちょんのだけなかったぁ~(泣)』って話したら
『何?買う気だったの?』って言われてしまいました
いや~買う気は無かったはずなんだけどなぁ~(笑)
その後買い物に行くついでにいつも行ってるCDショップへ
たっちょんのあったぁ~(喜)』
『やっぱ買うんや』
『えっ・・・・快人は買わないの?ヒナちゃん(パープルのミサンガ)の!』
と言ってヒナちゃんカラーのミサンガが入ったCDを手渡す
『・・・だって付けられへんやん。それに何願うの?』
『そうやけど~願いは内君の復帰やろ』
『そんなの皆が願ってるやん!私はアクセルの復帰願いたいわ』
『願えばいいやん・・・無理やけど(笑)じゃあ買わないんだね?』
快人が手に持ってたCDを受け取って、棚に返そうとしたら
『そんなこと言ってないやん(笑)』

お買い上げ~

関風その1

関風その2

さすがに通常版は借りていたので買いませんでしたよ(当たり前)
しかし、まんまとジャニーズ戦法にハマッてる姉妹
Revolverのライブとかで見かけて、コレ付けていたら笑ってやってください

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/349-2ef0bd4c
TRACK BACK
