07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
☆HAPPY X'mas☆
イベント疲れで、夕方まで寝ていた結梨です…(^^:; (夏&快ちゃんの電話&メールで起きました…)



23日 Revolverクリスマスライブ、24日 S.S.D.S.大阪大診察会 行って来ました~

今回は雪との戦いでした…本当に当日まで行けないかと思って不安でした

ですが、行けて良かった行って良かったです。(T▽T)



Revolverは予想以上に近くて、間近でカッコイイリボルメンが見られてドキドキでした

スイマセン…感想がカッコイイしか出てきませんきっとレポは2人がしてくれると思います♪(^▽^;



S.S.D.S.は、席が割かし良くて、直純さんと今年初のお触り(笑)が出来たり、千葉進歩さん、松本保典さんと名刺交換(イベントでの恒例行事)が出来たりと、素敵なクリスマスプレゼントも貰えた楽しいイベントでしたさすが、速水さんのイベント



イベント自体はすごく楽しかったのですが、あまりにもファン(おそらく直純さんのファンでしょうね(><))のマナーが悪過ぎて引きました…。若干次からイベントに行く気が↓です...



このところ、毎年一人クリスマス残業だったので、今年はこんな素敵なクリスマスが過ごせて本当幸せでした

そして、今年も無事イベント納めが出来ました

改めてこの1年の参加イベント等を振り返ったら、その回数にびっくりでした( ̄▽ ̄;数字にしちゃダメですね(笑)



担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/35-9891d880
TRACK BACK
