05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Revolverライブ
言って来ました~
Revolverライブ
めっちゃ騒いできましたイタイ子な感じで(笑)
久々にスイッチ入れたって感じです
こんなに騒いだのGIzokuのライブ以来ですよ
1回目は座ってたんですが2日目は立って見ました
やっぱりライブは騒いだ方が楽しいです

ゲストの方が強烈なキャラの持ち主で、出てきたとき目が点になりましたよ
衣装も凄かったですし・・・・・
でもやはりプロのアーティスト
盛り上げ方というかお客さんをのせるのがうまいなぁって思いました
2回目なんてめっちゃノリノリで踊ってしまいましたもん(笑)

今回も生アフレコドラマがありました
去年と同じものだったのは少し残念だったのですが相変わらず面白かったです
ゲストのお二人も参加されてて、えーじ君が餌食(?)になってました

あと、いきなり活動休止宣言にはビックリでしたよ
充電期間だそうです
絶対戻ってくるとは言ってましたが、それがいつになるのかわからないことは不安ですよ
ライブ自体は凄く楽しかったんですが、活動休止宣言はショックでした

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/358-eac63100
TRACK BACK
