09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
はぐれ~&NEWS活動開始
今日は「はぐれ刑事純情派SP」の放送日~
真木刑事(ヒナちゃん)出番少なかったけど、めっちゃ男前でした
前回より芝居もうまくなってたし~でも所々イントネーションがおかしかったですけどね(笑)
やっぱスーツにネクタイ(+黒髪)のヒナちゃんは最強ですよ

そうそう、NEWSの活動開始と謹慎中の内博貴君&草野博紀君の復帰が正式に発表されました
NEWSは6人で明日のカウントダウンライブから活動開始、君と草野君は研修生として復帰だそうです
即NEWSに復帰とまではいかなかったみたいですが、解雇という最悪な事態は避けられたようなので一安心です
でも研修生ってJrより下ですよね?レッスン生と同等くらいなのかな?
その辺はよくわからないのですが
公式にも関ジャニ∞の事にはまったく触れていなかったんですが、どうなんでしょう?
まあNEWSに復帰しないで関ジャニ∞には復帰ってことはまずないでしょうけど
NEWSも関ジャニ∞も8人揃う日が早く来て欲しいですね

あっ!それと2月25日に京セラドームで関ジャニ∞がコンサートやるみたいです
ついにドームコンですよ
一般までチケットまわってくるかなぁ~(行く気か/笑)

明日はジャニーズのカウントダウンライブを見ながら年を越したいと思います

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/360-d021d143
TRACK BACK
草野博紀
草野博紀草野 博紀(くさの ひろのり、1988年2月15日 - )は、ジャニーズ事務所所属のアイドルアイドルグループNEWS (ジャニーズ)|NEWSのメンバー。 * 神奈川県横浜市港南
2007/01/12(金) 18:36:36 † suzuの部屋
