09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
花より男子
斗真ぁ~~~~~~~~
マジでビックリしましたよ
斗真が順平役で出るのは知っていたんですが、斗真の順平はどうなのかな???って感じだったんですが、ヤバイくらいに似合ってました
あのメガネはずすところなんてキャーキャー言ってしまいましたよ
あと、外階段から飲み物を買いに行く時の扉をしめて振り向いた時の表情とかヤバかった(落ちるかと思った/笑)
モデルのシーンはちょっと笑っちゃったけど(でもこのモデルの斗真、直純さんに見えた・・・・あはっ
少し見ない間に凄く男前になってましたね
小さい頃の可愛いってイメージしかなかったので本当にビックリでしたよ
それに芝居がビックリするほどうまくなってた
他の出演者とはもう発声からして全然違う
ココ数年はずっと舞台のほうで頑張っていたみたいなのでそれだけの実力がついたんだと思います
今回は1話のみのゲスト出演だったのですが、また別のドラマで見れたらいいなぁ

あっ!説明が足りませんね
斗真とはジャニーズJrの生田斗真君のことです
何気に昔はジャニファンだったので詳しかったりします

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/364-2c3cda7b
TRACK BACK
