09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
聞くジャニ
先週の聞くジャニは凄かった~
番組内のコーナーで優勝したちゃんと章大がパーソナリティだったんですが、優勝のご褒美がなんと、声優さんと生電話だったんですよ
その電話の相手は「アルプスの少女ハイジ」のハイジ「キテレツ大百科」のコロ助「うる星やつら」のテンちゃんの声をされていた杉山佳寿子さんだったんです
2人ともテンションが凄かったですよ
もちろん私のテンションもでしたけど(笑)
ただ2人とも杉山さんに無茶振りしすぎです(爆笑)
コロ助に話しかけてたと思えば、「他にどんな声されてるんですか?」とかいきなり言い出すもんだからコロ助から杉山さんに急にチェンジしたりと大変そうでした
あと、コロ助に身長や誕生日聞かないでください(杉山さんもそこまでわからないですよ)
「測ったこと無いナリ~」とか「我輩は知らないナリ~」って対応されてましたけど
で、最大級の無茶振り
ちゃんの「コロ助でクララが立ったって言ってもらえますか?あと※心がパーンって言ってください 
章大の「オイ安田!走ってアイス買ってこい!ボケ!ってコロ助で言ってください」って・・・・

前代未聞ですよ(笑)
コロ助がハイジでドSだなんて
快く引き受けて言ってくださった杉山さんに感謝ですよ

また声優さんと話したい~と言ってたちゃんと章大
以下雑音のためちょっと曖昧
幽遊白書の幽助と蔵馬と飛影と桑原の声の人に出てもらいたい
佐々木望さん!!
飛影は檜山さんで・・・(雑音)」
僕ドラマCD持ってる~すばる君とセリフ言い合ったりしてるよ
そのあと丸ちゃんが仙水のモノマネしてました
雑音で殆ど聞けなかったのですがレポサイトによると
バッバカな・・・この妖力・・1人1人が俺と互角・・・!?いや・・・それ以上ッ!
似てたらしいです・・・・めっちゃ聞きたかったよ~
望さんとか檜山さんの名前が出てきてめっちゃテンションあがりましたよ

っていうか丸ちゃん完全に声優ヲタですよね(笑)
ドラマCD持ってるとかセリフ言い合ったりしてるとか、飛影が檜山さんって出てくるあたりが・・・・
是非次のご褒美は緒方恵美さんでお願いします
なんならスカJの方に~!!


心がパーン
丸ちゃんの一発ギャグの1つ
他にも「テキサース」や「じっくりコトコト煮込んだパーン」などがある

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/368-84890bb2
TRACK BACK
