05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
来日
2年ぶりにF4が4人揃って来日しましたよ~
明日は記者会見もあるみたい
台湾の観光イメージキャラクター(?)みたいなのになったみたいでそれのPRのための来日だそうです
それにSMAP×SMAPにも出るって
絶対ジャニーズとの共演なんてあり得ないと思ってたからびっくりでしよ
たぶん出るのはビストロでしょうね~
歌ゲストだったらもっと嬉しかったんですが
何はともあれ楽しみです

日本版のF4より数十倍(笑)カッコイイですよ

※以前からこのブログを見てくれている人はわかると思いますが一応説明※

漫画花より男子に出てくる4人組フラワー4 略してF4
日本でも今ドラマ放送やってて有名だと思いますが何年か前に台湾で先にドラマ化されてるんですよ
そのドラマのF4という名前のままグループとしてCD出したりしています
あっ!ちなみに私が好きなのはヴィック!花澤類役の人です
日本版でも類役の小栗君が一番好き~
原作もやっぱり類が好き~(笑)

明日の「NEWS ZERO」で記者会見の模様が流れらしいので要チェックですよ

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/379-9c3d50cd
TRACK BACK
