05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
日曜日♪
の朝はヒーロータ~イム
ゲキレンジャー&電王が始まってから、7時半の早起きも現在継続中です

今週のゲキレンジャーは、ズッキー(ジャン)とあらやん(理央)の直接対決~(>▽<)
ついにこの2ショットが見れたー
うん、うん、何回見ても、ズッキー可愛いーあらやん素敵ー
今日も大満足です

電王も今週は関さん(ももちゃん)が活躍~
遊佐さんも良いけど、やっぱり関さんのライダーの方が好きかな
でも良太郎に入っているときは、うらちゃん(遊佐さん)Ver.の方のメガネ姿の方が好きー
にしても、佐藤くんの演じ分け、さすがです


カッコイイヒーローを満喫した後は、貰った映画のタダ券が今月までなので、ちょうどちょっと気になってた『僕は妹に恋をする』がやっていたので観にいってきました
内容は、若干物足りなさは感じますが、原作もちゃんと読んでないので、まあこれはこれかなという感じでした(^^;

映画の内容よりも、マナーの悪さが気になって腹が立ちました(怒)
上映中に喋るは、携帯触るは(画面が光って邪魔です!)、ボリボリガサガサ音を立ててお菓子食べるは…。
多分中学生くらいでしたね。しかも何人も…。それくらいのマナーは守ってください!!


でもここでもやっぱり、主演の松潤より、脇の平岡くん(メガネ着用/笑)にときめいてました
結構主役より脇の方が好きなんですよね~
花男でも私も断然“類”派ですそして小栗くん


今回の結論、メガネと脇役は素敵です


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/386-5f8068eb
TRACK BACK
