05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
三国志
一石さんが出演している、三国志プロジェクトのお芝居を観てきました

今回は第二段ということでしたし、三国志というのもあまりよく知らなかったので(^^;、若干楽しめるかなぁという不安もあったりしましたが、開演前に簡単な前説があり、難しい言葉や世界観を説明してもらえたので、私でも十分楽しめました

その前説が小芝居形式だったのですが、これもまた笑える感じになっていて面白かったです
そこに出ていた役者さんに、関ジャニの渋谷すばる君に似た方がいらしたのですが、私的には“似てる”と思ったのですが、ぜひとも真の関ジャニファンの夏&快ちゃんに見てもらいたかったです(笑)

お芝居の内容の方も、お話も役者さんの芝居も素晴らしくて、観終わった後は“良い舞台を見せて頂けた”という満足感でいっぱいでした

一石さんも、出番は少なめでしたが、カッコイイ殺陣やちょっと笑える場面など一石さんの魅力は見ることが出来たので良かったです
客席の通路を使う場面もあって、間近で一石さんを観ることが出来たのも嬉しかったです
良い席をありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりお芝居は良いですね。私の癒しです
来週は市来さんだー


担当:結梨
元氣comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/388-ded8dec3
TRACK BACK
