09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Revolver
泰勇気さんの脱退について



ココに書こうかどうか、かなり悩んだのですが今後Revolverの事を語る上で避けられないことなので、書こうと思います



もしかしたら結構辛口に書いているかもしれませんので、そういうのがダメな人は先を読まないでください

読んでから苦情は受け付けません(笑)

Revolverのサイトの日記で、勇気さんが脱退することを知りました

その日記を見た時「あぁ~やっぱり」というのが正直な感想でした

以前から、勇気さんの日記を読んでいてそんな感じがしていたんです



勇気さんが、ダンスが苦手なのは前から知っていました

元氣組の時も、ダンスが苦手だから大変だ!ということをご自身の日記にも書いていました

Revolverの活動が始まって、その日記の内容からもしかしたら勇気さんはダンスをすることが苦痛なんじゃないかと思い始めました

Revolverサイトの日記の当番が勇気さんだったとき、切なくなるような文章を見てしまいました

数時間後には書き換えられていましたが・・・



日記に書かれていた脱退の理由「個人的な事情」がどんなことなのかはわかりません

ダンスの事じゃないかもしれません

他に理由があるのかもしれません



でも少なくとも私にはそう見えてしまったんです



もちろん、勇気さんが脱退してしまうことは寂しいです

できればずっとこの6人で活動してほしかったです

でも、勇気さんが脱退すると決めたのであれば私は受け入れようと思います



勇気さんがRevolverを脱退しても、声優を辞めるわけではないのでこれまでと変わらず応援していくつもりです


担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/46-9bf93cb1
TRACK BACK
