07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
☆HAPPY WINTER☆
かな~りお久しぶりです…結梨です…( ̄▽ ̄; とりあえず生きてます(^^;



夏真ちゃん書いてくれてありがとう

直純さんのお祝い、誰より私が書かなきゃなのにね~(^^; さぼっててすみません



さて、その昨日、行ってきましたよ~、「Happy Birthday to you~」を歌いに大阪へ

お誕生日サプライズで直純さんを驚かせたりして、やっぱりサプライズを仕掛けるのは楽しいですね~

そして、一緒にお祝いできるのは、ファンとしても嬉しいです

コンサートの方も、やはり直純さんらしく、あたたかくて優しい、心に染み渡る素敵なコンサートでしたもちろん、おもいっきり踊ってもきましたし

一足早いクリスマスも感じてきて、本当Happy Dayでした



グッズで3時間並んでた時は凍死しそうでしたが…

しかも、12/9発売のDVDが、会場限定特典の直筆サイン入り生写真が付いてフライング販売していて、その特典を見た瞬間、もう他のお店で予約しているにも関わらず、買ってしまいましたよ…( ̄▽ ̄;ここでも踊らされてます(--;




さぁー今週末はin東京 また踊ってきます

そして、それを挟むように、お芝居も2本あるので、そちらも楽しみです

イベント月間の始まり始まり~



う~ん…10日はどっち仕様の服装で行こう…(悩)





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/47-c4a1d7a9
TRACK BACK
