05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
復活
ここ数日、風邪でダウンしていたのですが無事復活しました~

レスも昨日ようやくできました!遅くなってスミマセン



とりあえず、12月のイベントの夜行バスの予約をしておきました~

正確な発売日は出発日の1ヶ月と1日前の朝10時からなんですが、いつも旅行代理店に頼んであるのであとは取れることを願いながら待つのみです

3連休なので取れるかなぁ



久々に立花慎之介さんのサイト(ギャラリーの写真は必見萌えます/笑)を覗いたら、ユニット活動をするとの事!!

立花さんの事はE'S OTHERWISEで知りました~

公式サイトがあったので早速見てきました

なるなる(成瀬誠さん)とのユニットなんですね~

ユニット名はLux-age(ルクサージュ)だそうです

今度どんな活動をされるのか楽しみです

あっ!別に追っかけ(笑)とかするつもりは無いですから~

最近は男性声優ユニットも増えてきましたね~Revolverも頑張れ



担当:夏真


声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/60-5bebf062
TRACK BACK
