07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
なぜだか
Revolverの歌が頭から離れません

ヤバーイ!重症かも(笑)早くCD発売にならないかなぁ



そうそう、Revolver同盟へ参加してくださった皆さんありがとうございます

UPして数分で参加メールが届いたのには驚きましたが(笑)

たいした活動はしませんが一緒にRevolverを盛り上げていきましょう





「C-POP World F4通信」


11月から朝日放送(関西)で初の地上波放送が開始された番組なんですが、超見たい

関西の方が羨ましい~

番組タイトルの通りF4の番組なのですが、全編吹き替えのバライティ番組なんですよ~

F4好きとしてはどうしても見たい

見たい理由はもう1つあるんですよ~

それは・・・・

梯くんがナレーションをしてるらしんです!!

F4が見れて、そのうえ梯くんのナレーションが聞けるなんて素晴らしい番組です(笑)

なので地元テレビ局にリクエストのメールをせっせと送りたいと思います





キャーーーーーーーーーー凄い情報発見



任天堂、「MOTHER3」を正式発表 2006年春発売予定



うそうそマジでやったぁ~

まだ公式サイトには何の情報ありませんでしたが、発売されることが確実になって本当に嬉しいです





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/63-2161fcab
TRACK BACK
