09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Revolver 1stイベント!!
行ってきましたよ~Revolver 1stイベント

レポは後日書くとして(たぶん)感想をちょこっとだけ



Revolver超カッコイイ

マジでヤバイですよ~このユニット

前回見た時より数倍かっこよくなってました

踊りもバッチリきまってて



よーちゃん→どんどんかっこよくなってる~声も可愛いんだけど低くなってるし

芝居もやっぱり好きだぁ凄く生き生きしてました

カッツィー→髪をかきあげる回数が多かった~あぁもうセクシーすぎだよ

ゆーきさん→小ネタ多いそのあとのガッツポーズが可愛かった

森しゃん→相変わらずダンスがエローい(笑)でもあの笑顔を見たら顔が緩んじゃいました~

あつしくん→かっこよすぎて3秒以上直視できませんでした~目力が強すぎ

えーじくん→カワイイカワイカワイイ頭ナデナデ(いいこいいこ)したい(笑)



おまけ(中堀橋)

マッシュ→出てきたときはガチガチだったけど、歌い始めたらノリノリでしたね~

ホーリー→結構冷静っぽく見えたんだけどどうだったんだろ=

アッキー→頑張って歌ってたぁ♪かっこよかったよ~





担当:夏真&快人

今回、ショックなことが多すぎて凹みぎみだったんですがRevolverのおかげで少しキズが癒されたかな?って思います

ホントに今回はツイてなかったんですよね~

出発(家を出たとき)から帰宅まで、波乱の連続でした

よく無事に帰ってこれたと思いますよ・・・もう東京駅は行きたくない・・・(苦笑)

行きは電車に乗り遅れそうになり、渋滞で夜行バスが1時間半遅れて着くし、帰りは中央線が遅れてて、東京駅について八重洲南口まで猛ダッシュ!

東京駅(20:17着) 夜行バス(20:20発)

・・・・・・・・・滑り込みセーフでした

Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/70-d311cb3d
TRACK BACK
