09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ようやく
声グラをゲットしてきました~

カラーではありませんが2ページRevolverの記事が載ってました

いや~みんなカッコイイ

あのキャッチフレーズ(?)には笑ってしまいましたが



普段アンケートハガキとかは出さないのですが、今回は出そうと思います

声グラ買った方は是非、アンケートに「Revolverが良かった」って書いて送ってくださいね~

そしたらカラーグラビアも夢じゃないかも

次のイベントはいつになるんでしょうね~早く決まらないかなぁ



あっ!それと杏里ちゃん情報を1つ

出演情報の方にもUPしているのですが、「かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」というラジオ番組にゲスト(ピンチヒッター?)で出ていました~

ラジオ関西で放送されている番組なんですが「アニスタTV」でネット配信もされています

是非そちらで、可愛い杏里ちゃんを堪能してください

バックナンバーの2005年9月2日配信分です



アニスタTV内「かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」



担当:夏真



杏里ちゃん情報ゲットの裏話(?)は追記で

杏里ちゃんが出ていたネットラジオ

見つけたのは本当に偶然だったんですよね~奇跡に近いかも(爆笑)



まずRevolverが載っているので「声優グランプリ」を購入

その「声優グランプリ」に付いていたDVDを見る

そのDVDの中のCM(?)で野川さくらさん主演のDVDのにRevolverの前座で歌っていた「中堀橋」のメンバーの子を見つける

ネットで「中堀橋」を検索

かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」というラジオ番組の情報が書かれたサイトを発見

そこにラジオの公式サイトのURLがあったのでクリック

ラジオの存在は知っていたが今日初めてネットでも配信されていることに気づく

少し聞いてみようと思い最新のラジオ(9/9配信)を聞く

オープニングトークで先週は「中堀橋」の1人が居なくて「中堀」だったと言っていたのでもしかしたらと思い、1つ前のラジオ(9/2配信)を聞いてみる

予想通り杏里ちゃんが出演してました



Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/96-3d898c83
TRACK BACK
