08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
彩雲国物語
4日間で一気に全話見ました(笑)
前々から見たかったんですがようやく見れたって感じです
キャスト豪華ですよね~
大好きな声優さんばかりでウハウハでしたよ

子安さんがヤバかった~
子安さんがああいう役やったらやっぱりハマリますね
無駄にキャーキャー言ってしまいました
アニメ見てキャーキャー言ったの久しぶりですよ(笑)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
復活
風邪でダウンしてました~
快人がインフルエンザでダウンしてたでもしかしてインフルエンザ???
って思って早めに病院に行って検査したら陰性でした
ただの風邪でした~
ただ熱と喉の痛みが半端じゃなく大変でした
そのせいでヘロQのチケ争奪戦に参戦できなかったのが悔やまれます
あとは一般にかけるしかないですね~

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
あ、あ、あ…
あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)
もしかしなくても今年初書きでしたよね…
その空白の時間はというと…新しい世界に行ってみたり、もちろん元氣+αな方々のお芝居に行ってみたりと追っかけは継続してましたよ
それらの報告はしなきゃな~とは思っていたのですが、その矢先仕事の方が果てしなく忙しくなってしまったと言う訳です。(年度末ですから(^^;でも毎日22時まで残業で休日も出勤て…さすがにへばりました
…なんて言い訳してみたりしましたが、ホントにご無沙汰になってしまってすみません
夏真ちゃんごめんね~

これからデンライナー(笑)に乗って、ちょこちょこっと過去の日記をいじってきたいと思います(^▽^;(興味無いでしょうが…)


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
日曜日♪
の朝はヒーロータ~イム
ゲキレンジャー&電王が始まってから、7時半の早起きも現在継続中です

今週のゲキレンジャーは、ズッキー(ジャン)とあらやん(理央)の直接対決~(>▽<)
ついにこの2ショットが見れたー
うん、うん、何回見ても、ズッキー可愛いーあらやん素敵ー
今日も大満足です

電王も今週は関さん(ももちゃん)が活躍~
遊佐さんも良いけど、やっぱり関さんのライダーの方が好きかな
でも良太郎に入っているときは、うらちゃん(遊佐さん)Ver.の方のメガネ姿の方が好きー
にしても、佐藤くんの演じ分け、さすがです


カッコイイヒーローを満喫した後は、貰った映画のタダ券が今月までなので、ちょうどちょっと気になってた『僕は妹に恋をする』がやっていたので観にいってきました
内容は、若干物足りなさは感じますが、原作もちゃんと読んでないので、まあこれはこれかなという感じでした(^^;

映画の内容よりも、マナーの悪さが気になって腹が立ちました(怒)
上映中に喋るは、携帯触るは(画面が光って邪魔です!)、ボリボリガサガサ音を立ててお菓子食べるは…。
多分中学生くらいでしたね。しかも何人も…。それくらいのマナーは守ってください!!


でもここでもやっぱり、主演の松潤より、脇の平岡くん(メガネ着用/笑)にときめいてました
結構主役より脇の方が好きなんですよね~
花男でも私も断然“類”派ですそして小栗くん


今回の結論、メガネと脇役は素敵です


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
なかなか慣れない
めがね

私の新しいメガネで~す
フレームに慣れていないので視界が・・・・・不思議な感じです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
メガネ~
新しくメガネ買いました
お金がぁ~
割れちゃったので仕方なくって感じなんですが・・・痛い出費です
以前はノンフレームのメガネを使ってたんですが今回はメタルっぽいエンジ色のフレームにしてみました
めっちゃ冒険ですよ(笑)
普段ならこの色は選ばないんですけどね~
ブルーも良かったんですが快人がブルーなので・・・
フレーム選ぶだけなのに1時間半くらい悩みましたよ
まあでも悩んだかいがあって結構気に入ってます
メガネの写真は後日UPしますね

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
テンプレート
PCでこのブログを見ている方は気づいていると思いますがテンプレート変えました
前のテンプレート凄く気に入ってて変える気無かったんですが配付元のサイトが閉鎖したみたいで・・・・残念です
で、新しいテンプレートを探す旅にでたんですが、なかなか気に入るものが無くて3時間くらい彷徨ってました
いくつかDLしてきたのですが最終的に今のテンプレートに落ち着きました
今後はマメにブログを書くようにしたいと思います(ただ内容が関ジャニ∞が多くなるかも

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
